エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
三又エンブレム(ステムエンブレム)取付~ホーン交換・移設【完結編】 - G-SPEC
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三又エンブレム(ステムエンブレム)取付~ホーン交換・移設【完結編】 - G-SPEC
三又エンブレム取付を考えてから約3週間 購入したステーが全く付かず ブレーキがスッカスカになり やっ... 三又エンブレム取付を考えてから約3週間 購入したステーが全く付かず ブレーキがスッカスカになり やっとここまできました! 考え抜かれた究極のステーがコチラ! 結果、なんてことないシンプルなステーwww。 ビフォーはコチラ 折角買ったので意地でも使う! おいくらかかりましたか? 結構かかりましたね テヘっ KUREの耐熱スプレーは、マフラーとかにも使えるかなと思ったんですが、乾かすのに200℃で焼き付けなきゃいけないなんて知りませんでした。結局普通のスプレー缶が一番!追加購入となりました。 苦労して製作した訳ですが、龍神Japanさんでもフルセット売ってるみたいです。 https://www.ryujin-japan.jp/products_parts/article/ryu249 ¥15,180円・・・ほぼ同じって事で良しとしましょう! で、付いたのかい? ジャーーーン!無事装着できました

