記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    netmarke
    netmarke ウェブ広告の常識を変える「ネイティブ広告」とは?6種類のネイティブ広告解説とステマにならない使い方。 あとで読む。

    2014/09/08 リンク

    その他
    komz
    komz ウェブ広告の常識を変える「ネイティブ広告」とは?6種類のネイティブ広告解説とステマにならない使い方。

    2014/08/17 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus ネイティブ広告はウェブ広告の救世主となるか? ネット広告の躍進の裏で、沈む主要4媒体 ■まずはこちらの画像をご覧ください。 こちらは毎年電通が発表している「日本の広告費」というデータの一部です(単位は億円

    2014/08/15 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj 「読者にとって有益な記事広告を企業や広告主・メディア側がつくる」というコンテンツマーケティングが非常に重要。有益だったら広告かどうかはあまり重要ではない。かな。

    2014/08/12 リンク

    その他
    asakura-t
    asakura-t (読んでない)なんで昔ながらの「記事広告」と言わないのかが謎でなぁ。

    2014/08/11 リンク

    その他
    AbuSimbel
    AbuSimbel コンテンツマッチの広告配信なんて昔からやられてるわけで、コンテンツとより見分けが付けづらい方法の広告配信ってだけの話。

    2014/08/11 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR 信用の切り売りだよなぁ。早くやったもの勝ちな裏切りゲーム。果たしてどう均衡するのやら

    2014/08/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ウェブ広告の常識を変える「ネイティブ広告」とは?6種類のネイティブ広告解説とステマにならない使い方。 « 株式会社ガイアックス

    ネイティブ広告はウェブ広告の救世主となるか? ネット広告の躍進の裏で、沈む主要4媒体 ■まずはこちら...

    ブックマークしたユーザー

    • endor2016/09/13 endor
    • matuzawafc2015/11/11 matuzawafc
    • tksnesne2015/05/01 tksnesne
    • mrno110y2015/01/12 mrno110y
    • buildupp2014/12/17 buildupp
    • dellab722014/11/10 dellab72
    • kiyo5608082014/10/14 kiyo560808
    • tall_cafe_americano2014/09/15 tall_cafe_americano
    • netmarke2014/09/08 netmarke
    • shusatoo2014/08/29 shusatoo
    • k_ume752014/08/22 k_ume75
    • Caihua2014/08/21 Caihua
    • zakisan32014/08/21 zakisan3
    • heppokoneko2014/08/20 heppokoneko
    • komz2014/08/17 komz
    • masayoshinym2014/08/16 masayoshinym
    • masakiplus2014/08/15 masakiplus
    • dp_OxO_dp2014/08/15 dp_OxO_dp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事