エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unityでキャラクターのなめらかな移動・回転のやり方を検証する
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unityでキャラクターのなめらかな移動・回転のやり方を検証する
using UnityEngine; using System.Collections; public class InterpolationMove : MonoBehaviour { pub... using UnityEngine; using System.Collections; public class InterpolationMove : MonoBehaviour { public enum Mode { Normal, MoveTowards, Lerp, Slerp }; // キャラクターを動かすモード [SerializeField] private Mode mode; //キャラクターコントローラー private CharacterController cCon; // キャラクターの速度 private Vector3 velocity; // 前の速度 private Vector3 oldVelocity; // アニメーター private Animator animator; // 歩く速さ [SerializeField] private fl