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UnityのPostProcessingStackのプロファイルとボリュームをスクリプトから操作する
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他のゲームオブジェクトを配置ポストプロセスの効果を確認する為にいくつか他のゲームオブジェクトをヒ... 他のゲームオブジェクトを配置ポストプロセスの効果を確認する為にいくつか他のゲームオブジェクトをヒエラルキー上に配置しておきます。 ヒエラルキー上で右クリック→3D Object→Planeを選択し、TransformのScaleのXYZを全て10にします。 スタンダードアセットのThirdPersonControllerプレハブをヒエラルキー上に配置します。 これで地面とその上を動くキャラクターが配置されました。 今回はポストプロセスの効果を確認するだけなので適当にゲームオブジェクトを配置してください。 次にMain Cameraゲームオブジェクトを選択し、インスペクタのAdd ComponentからFollow Targetを追加し、TargetにThirdPersonControllerをドラッグ&ドロップします。 これでキャラクターの動きに合わせてカメラが移動します。 さらにAdd

