エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
データから露わ!中小企業がいま「YouTube」を始めれば大企業より先手を取れる「これだけの理由」 | ゴールドオンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
データから露わ!中小企業がいま「YouTube」を始めれば大企業より先手を取れる「これだけの理由」 | ゴールドオンライン
「YouTubeはオワコン」という言説がまことしやかに喧伝されています。しかし、実はビジネスの観点からは... 「YouTubeはオワコン」という言説がまことしやかに喧伝されています。しかし、実はビジネスの観点からはむしろ今こそ始め時、しかも中小企業ほど有利です。かつて楽天で「ラクマ」や「6時間タイムセール」等のヒット企画にかかわったYouTubeプロデューサーの大原昌人氏が著書『会社の売上を爆上げする YouTube集客の教科書』(自由国民社)より、今YouTubeを始める利点について解説します。 今が始め時!「最後の波」に乗れ 「ホームページがあるのに、YouTubeまでやる必要があるのか?」 「YouTubeに予算を割くくらいなら、ECサイトをリニューアルした方が売上に直結するのではないか」 読者の中には、そんな疑問を持っている方もいるかもしれません。 なぜ今、YouTubeを始めるべきなのか? Web上にはさまざまなコンテンツがありますが、2022年現在、YouTubeなどの「動画コンテンツ