エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
平湯温泉の定食屋さんでお昼ご飯 - 勝手に岐阜県観光大使
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
平湯温泉の定食屋さんでお昼ご飯 - 勝手に岐阜県観光大使
家のカーテン自動で閉まって欲しい、大使です。 GW後の奥飛騨はオススメと言いましたが、問題点もありま... 家のカーテン自動で閉まって欲しい、大使です。 GW後の奥飛騨はオススメと言いましたが、問題点もあります。 お店に関しては臨時休業が増えること。 これがまたしんどい。 開いている店に行こうとしてもお店が満席のことがあったり、そもそもそこまでやる気がないから営業時間内でも体力の限界が近づいたら営業をやめてしまう店。 めちゃくちゃだぜ。 まぁそれでやっていけるのだからすごいよね。 今日はGW後でも空いていたお店でランチをした紹介。(言い方難しい) よし本 であります。 平湯バスターミナルから近くにあるこの建物。 立派ですね。 昔から気になってはいましたが、この日マスタッシュが入店前にフードの営業終了。 車が駐車場に停まったの見てるはずなのにね。 やらしいな。 居酒屋ではありません。 こういう案内は掲示して正解ですね。 勘違いして入ってくる奴らがいるし、そういう奴らは大体厄介。 店内はTHE飛騨っ

