エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GW後は大阪へ行ってきました〜① - 勝手に岐阜県観光大使
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GW後は大阪へ行ってきました〜① - 勝手に岐阜県観光大使
4人くらいで旅したい、大使です。 激烈に忙しかったGW。 日々を生き抜くのに必死でしたが、終わってみる... 4人くらいで旅したい、大使です。 激烈に忙しかったGW。 日々を生き抜くのに必死でしたが、終わってみると”残務”に追われ、なかなか一息つけない。 でもそんな日々を支えていたのは、今回の大阪旅。 旅の日記を書いていくぅ。 高山駅15時34分発にはこの世で一番便利な行き先の列車が組まれています。 【 特急ひだ大阪行き 】 であります。 gifu.gifutaishi.com 時々アクセスランキングトップに躍り出る記事。 そんな定期的に読まれているのか? なんと乗り換えなしで日本第二の大都市である大阪に行けるのです。 ってその逆バージョンもあるから実質「この世で二番目に便利な行き先」です。 その列車に乗るには少しハードルが高い。 繁忙期を除いて大都市まで行ってくれる車両は二両しかないのです。 JR東海は意地でも車両を増やさない。笑 自由席一両、指定席一両の合計二両。 二両で大阪行くなよ。笑 そん

