エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GW後は大阪へ行ってきました〜④ビール工場後編 - 勝手に岐阜県観光大使
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GW後は大阪へ行ってきました〜④ビール工場後編 - 勝手に岐阜県観光大使
大阪旅で新喜劇見てこればよかったなぁ〜、大使です。 サントリービール工場京都の工場見学が前編で終了... 大阪旅で新喜劇見てこればよかったなぁ〜、大使です。 サントリービール工場京都の工場見学が前編で終了しました。 ツアーが終了するとバスに乗り込み、工場敷地内を走ります。 綺麗に丁寧に積み上げられた空樽。 12階建てであります。 なかなか高層ですね。 地震が起きたら…って考えるとちょっと怖い。 イカチイトラック。 全国にビールを届けてくれる隠れた主役です。 巨大タンクを横目にバス移動。 さてさて、試飲会場に到着。 防災用具が収納してある。 どうやって使うかは… なんだろねこれ。 そしてついに、 きた〜!!!!! 時刻はまだまだ午前。 旅の戦いは朝から始まるんだ。 プロが作る神泡である。 デンマーク語で乾杯します。 「スコール!」 こいち元気かな。 こいち会いたいぞ! 7月待ち遠しい〜 もはや飲み屋にしか… ええ感じやな〜 京都限定のビールグラスです。 可愛い〜 なんと香るエールは自分で注げるん

