エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GW後は大阪へ行ってきました〜⑤史上最高町中華編 - 勝手に岐阜県観光大使
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GW後は大阪へ行ってきました〜⑤史上最高町中華編 - 勝手に岐阜県観光大使
理想的な町中華はなかなか見つからない、大使です。 と書いたものの、見つけました。 史上最高の、町中... 理想的な町中華はなかなか見つからない、大使です。 と書いたものの、見つけました。 史上最高の、町中華。 見ていくぅ。 ビール工場で試飲を楽しみ、炭酸でお腹が膨れたのですが、意外と早くお腹は空く。 大司くんと「どこ食べに行こう」と決めていると、長岡京駅の近くに「良い香り」がするお店を発見。 行ってみました。 その場所は長岡京駅から10分ほど。 大八飯店 であります。 店名がね、素敵です。 一見さんはなかなか寄り付けない、寄り付かないような外観ではあります。 しかしこういう店こそが、名店なのです。 店に入ろうとしたけども満席。 カウンターのみの小さな小さなお店。 10名も入れない。 ななひゃくえん? なにが? どれが? まさかていしょくが? ふふ 流石に町から外れた町中華だからと言っていくらなんでもそんな安い定食はあり得ないです。 この世は令和。 定食だったとしても確実に量が少なく、物足りずに

