エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
天下の台所でモーニング合宿開催③ - 勝手に岐阜県観光大使
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
天下の台所でモーニング合宿開催③ - 勝手に岐阜県観光大使
白湯は冬だけ飲めればいい、大使です。 二軒目のお店は都会的でオシャレなカフェでした。 ここまでガッ... 白湯は冬だけ飲めればいい、大使です。 二軒目のお店は都会的でオシャレなカフェでした。 ここまでガッチツアー大成功。 次はセレブの街、箕面です。 街の様子はちょっとセレブになってきますが、市役所がボロい。 ガチぺディアによると、箕面市は企業が少ないみたいです。 そんなセレブタウンで行ったお店はこちら。 って裏側やないか。 ダクトの持ち上げからエグいな。 屋根が規則的で綺麗だな〜 モンキーヒル であります。 すごい名前。 店舗正面は素敵な佇まい。 丸窓が素敵すぎます。 潔いモーニング表記。 卵or卵 を選ばせてもらえます。 生きているサンプルたち… スイートポ… ん? 中に入っていくぅ。 ゲゲゲ しっぶいな〜! 素晴らしい空間美です。 レンガ中心の店内ですね。 椅子も渋くて良い。 セレブタウンに残るキングオブ昭和。 あれ? こんな名前の床屋さんありませんっけ? まさか一号店か?(んなわけ) い

