エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GW後は大阪へ行ってきました〜⑧いざダイハツの本社へ - 勝手に岐阜県観光大使
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GW後は大阪へ行ってきました〜⑧いざダイハツの本社へ - 勝手に岐阜県観光大使
久々にしんちゃんを見た、大使です。 飛行機の栄養をたっぷり補給し、この後も行くとこありますので向か... 久々にしんちゃんを見た、大使です。 飛行機の栄養をたっぷり補給し、この後も行くとこありますので向かっていくぅ。 その場所は千里川土手からほど近く。 ダイハツ であります。 本社よ、本社。 この画角… ちょっと前に悪いことしてこの本社めちゃくちゃ映ってましたね。 そんなことでは有名になりたくないものですが。 この本社にはあるミュージアムが併設されています。 ヒューモビリティワールド であります。 まぁダイハツの自動車博物館って感じね。 中はシンプルな造りで、派手さはなく落ち着いて見れる。 ガイドツアーが無料で開催されていたので参加していくぅ。 この記事はひたすらにダイハツの「かわいい」を載せていきます。 田んぼで使うエンジン。 だったっけ? この三輪、めちゃくちゃ可愛い。 このフォントも最高ね。 手書きってのが心に刺さります。 ツバサ号… 可愛い… このダイハツも可愛い… 昔のデザインって本

