エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
作り方を変えて美味しかったもの。麻婆豆腐、カレー、シフォンケーキ、カフェオレ。 - glasstruct log
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
作り方を変えて美味しかったもの。麻婆豆腐、カレー、シフォンケーキ、カフェオレ。 - glasstruct log
もう火曜日ですが、先週末の話題です。先週末は外食せず、いつもよりゆっくりご飯を作りました。たまた... もう火曜日ですが、先週末の話題です。先週末は外食せず、いつもよりゆっくりご飯を作りました。たまたま「今まで何度かチャレンジしたけど不満のあったレシピ」がいくつかうまくいったので、記事にしてみます。 麻婆豆腐 夫が麻婆豆腐好きでして、しばしば作っているのですが、これがなかなか100点の「美味しい!」をもらえず…。「美味しい」とは言っているけど、「豆腐はもっと高いの買った方がいいのでは?」や「このスパイスが得意じゃない」や「前回と何が変わった?(悪い意味で)」等言われるので、100点ではないのだ…といつもリベンジを誓っていたのです。ちなみに夫が好きなのはラー油が浮いていてガツンと辛いような麻婆豆腐です。 今まで試したレシピ: ☆麻婆豆腐☆ by ☆栄養士のれしぴ☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが181万品 日本人に合う味かな?家にある材料で作れる。 簡単でくっそ旨い四川麻婆豆腐

