エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セールスフォース宇陀栄次氏×オプト鉢嶺登氏×LINE森川亮氏「ソーシャルメディアが企業経営に与えるインパクト」後編 | GLOBIS学び放題×知見録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セールスフォース宇陀栄次氏×オプト鉢嶺登氏×LINE森川亮氏「ソーシャルメディアが企業経営に与えるインパクト」後編 | GLOBIS学び放題×知見録
人材育成のプロが組織の成長に伴走します。生成AIを活用した各種機能、MBA基礎〜DXなど最新知識まで測定... 人材育成のプロが組織の成長に伴走します。生成AIを活用した各種機能、MBA基礎〜DXなど最新知識まで測定もできるeラーニングも用意。 詳細を見る 「炎上はある意味で仕方のないこと。怖がっていても『やらない』という話にはできない」(鉢嶺) 神原:ここまで攻めの部分を見てきたが、「とは言っても、ソーシャルメディアは怖いよね」と思う方も多いし、炎上という言葉もよく聞く。実際、そのリスクは大きいだろう。会場で炎上のご経験がある方はどれほどいらっしゃるだろうか。(会場若干挙手)…、少ないが、今日はそうした守りの視点でも議論したい。ソーシャルメディアを活用する一つのポイントは傾聴と言われている。自社のことをインターネット上で顧客やステークホルダーがどのような形で話題にしているか。そうしたことをしっかり聞くことが重要なポイントだ。その辺の取り組みに関し、今度は鉢嶺さんから伺っていきたい。(32:01)