エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
外資系大企業から糸井事務所CFOへ 「ほぼ日」の魅力とは? | GLOBIS学び放題×知見録
人材育成のプロが組織の成長に伴走します。生成AIを活用した各種機能、MBA基礎〜DXなど最新知識まで測定... 人材育成のプロが組織の成長に伴走します。生成AIを活用した各種機能、MBA基礎〜DXなど最新知識まで測定もできるeラーニングも用意。 詳細を見る 愛されるロングセラーを生み出し続ける組織作り[1] 篠田真貴子氏 篠田真貴子氏(以下、敬称略):私は今、「ほぼ日刊イトイ新聞」(以下、ほぼ日)を運営する東京糸井重里事務所(以下、糸井事務所)に在籍している。ほぼ日をご覧になったことのある方はどれほどいらっしゃるだろう(ほぼ全員挙手)。分かりました。では、ほぼ日の説明は飛ばし気味に、それ以外のお話をじっくりしていきたい。今日お話しするテーマは3つ。まず私自身の生い立ちと糸井事務所に入るまでのキャリアを簡単にご紹介したい。で、次に糸井事務所が何をしているか。そして3つ目は本セミナーのメインタイトルにもなっているお話だ。どのようにして価値を生みだし、ロングセラー商品を含むさまざまなコンテンツを生みだし続
2016/11/12 リンク