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「オムニチャネル化」と「マネタイズの多重化」がコマースの鍵を握る ―丸井、セブン&アイ、ヤフーの事例から(1) | GLOBIS 知見録
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人材育成のプロが組織の成長に伴走します。生成AIを活用した各種機能、MBA基礎〜DXなど最新知識まで測定... 人材育成のプロが組織の成長に伴走します。生成AIを活用した各種機能、MBA基礎〜DXなど最新知識まで測定もできるeラーニングも用意。 詳細を見る eコマースを含め、小売のイノベーションは私達の生活をどう変えるのか。丸井グループ代表取締役社長の青井氏、セブン&アイ・ホールディングス 取締役常務執行役員の伊藤氏、ヤフー株式会社 執行役員の小澤氏が語り尽くしたセミナーの模様をお届します。(全3回) コマース革命で日本が世界の模範となるために、企業はどう動くべきなのか[1] 岡島悦子氏(以下、敬称略): 皆さんこんにちは。今日は会場の方々とも一緒に議論を進めたい。本セッションのテーマは「コマース革命で日本が世界の模範となるために、企業はどう動くべきなのか」。私自身は一応丸井グループの役員もやらせていただいているので、今日はその立場でも、あるいは買い物大好きなおねえちゃんとしても、いろいろ伺ってみた