エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【体験談】山形・天童「水車生そば」で鳥そばを実食!味や夜の混雑状況を紹介 - お出かけは良いですよ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【体験談】山形・天童「水車生そば」で鳥そばを実食!味や夜の混雑状況を紹介 - お出かけは良いですよ!
『水車生そば(山形県天童市)』というお店に行ってきました。 スノーボード旅行で訪れた山形県。 せっ... 『水車生そば(山形県天童市)』というお店に行ってきました。 スノーボード旅行で訪れた山形県。 せっかくなら美味しいものを食べたいと思い、水車生そばへ訪れました。 山形といえば、冷たい肉そばが有名ですが、その元祖ともいわれる名店として知られているのが水車生そば。 美味しいそばを食べることができましたよ。 夜10時まで営業しているのも、嬉しいポイントではないでしょうか。 今回は、そんな『水車生そば』について紹介します。 実際に訪れた雰囲気を写真付きで紹介するので、よければ参考にしてみてください。 【スポンサーリンク】 山形県天童にある人気店『水車生そば』とは・・・ 山形県天童市にあるお店のことです。 老舗のそば店となっており、山形県ではかなり人気のお店ではないでしょうか。 店舗の外観は、和風で落ち着いた雰囲気。 観光客にも入りやすい雰囲気となっており、気軽に訪れることができました。 今回は、夜

