エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グッドパッチ、戦略から表層までユーザー体験に一貫性を生み出すプロセス「UXデザインの5段階モデル」を読み解くホワイトペーパーを公開|News|Goodpatch グッドパッチ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グッドパッチ、戦略から表層までユーザー体験に一貫性を生み出すプロセス「UXデザインの5段階モデル」を読み解くホワイトペーパーを公開|News|Goodpatch グッドパッチ
株式会社グッドパッチ(東京都渋谷区、代表取締役社長:土屋尚史、以下「グッドパッチ」)は、ユーザー... 株式会社グッドパッチ(東京都渋谷区、代表取締役社長:土屋尚史、以下「グッドパッチ」)は、ユーザー体験を構成する5つの段階「UXデザインの5段階モデル」を総括したホワイトペーパーを公開しました。 ■「UXデザインの5段階モデル」公開の背景 2013年以降、AccentureやDeloitteはグローバルでデジタルエージェンシーを30社以上買収するなど国内外でデザイン会社の買収や業務提携などの動きが活発化しています。UberやSlack、Airbnbなどグローバル企業では、急成長を遂げた企業の共同創業者にデザイナーがいることが一般的になりつつあり、ビジネスの場で急速にデザインの力が求められています。 コモディティ化が進む現代でのプロダクト開発は、機能だけではなく、ユーザー体験がビジネスを成功させる上で重要な差別化要素となります。 優れたユーザー体験を生み出すためには、事業の戦略やコンセプトから