新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「おい!マスクないのか!」 対する、店員の返答に「お見事」「それでいい!」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「おい!マスクないのか!」 対する、店員の返答に「お見事」「それでいい!」
2020年4月現在、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響により、未だに多くの店... 2020年4月現在、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響により、未だに多くの店舗でマスクの品薄状態が続いています。 そして、マスクを買い求める客による、ドラッグストアやスーパーの店員への暴言が後を絶ちません。 そんな中、じろまるいずみ(@jiromal)さんの投稿が話題となっています。 じろまるさんは、店頭で「おい、マスクないのか!」という横暴な客に対し「すみません、申し訳ありません」と謝るのではなく、このように答えるといいと聞いたそうです。