エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アニメ・マンガ物語の書き方 大団円! 第13フェイズ【満足】 - がんべあの「ぶれない」キャラクター&ストーリーの作り方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アニメ・マンガ物語の書き方 大団円! 第13フェイズ【満足】 - がんべあの「ぶれない」キャラクター&ストーリーの作り方
こんにちは 楽しくないと生きていけない がんべあです 今回は第12フェイズ【排除】に続く第13フェイズ【... こんにちは 楽しくないと生きていけない がんべあです 今回は第12フェイズ【排除】に続く第13フェイズ【満足】の紹介です 13フェイズの事を初めて聞くと言う方はまずはこちらをご覧ください gunber.hatenablog.com gunber.hatenablog.com 大団円! 第13フェイズ【満足】 このフェイズのポイントは「物語を最後まで観てくれた視聴者・読者に満足してもらう」と言う事 第12フェイズ「排除」の結果、当初の目的を達成した主人公はその後どうなったのか? それを表すのが第13フェイズ【満足】 では具体例を挙げてみましょう この世界の片隅に 戦争は終わったが、日々の生活は続く 食料調達に出かけるすずさんと近所の刈谷さん 道中、すずさんは刈谷さんに自分の気持を話します すず「晴美さんはよう笑うてじゃし 晴美さんのことは笑うて思い出してあげよ思います この先ずっと うちは笑