エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
熱意だけではグロースできない新規企画~入社4ヵ月目の彼が起点となったGunosyの新たな一手 - Gunosiru(グノシル) | はたらくを知り、 Gunosyを知る。
藤原さん/メディア運営推進部 コンテンツ開発チーム 2018年4月Gunosy入社。プロモーション担当として入... 藤原さん/メディア運営推進部 コンテンツ開発チーム 2018年4月Gunosy入社。プロモーション担当として入社し、入社4ヵ月目にはGunosy初の試みとなるクーポン企画の責任者に抜擢。 現在、掲載ブランド及びクーポン数は順調に増加し、「グノシー」の成長へ大きく寄与している。 -自身初めての転職で、約10ヶ月前にGunosyへ入社した藤原さん。それまではどのようなキャリアを積んでこられたのでしょうか? 新卒で入社したのは、医療介護系のメガベンチャーと呼ばれるような会社でした。当時、入社後3年間は、1年毎にジョブローテーションさせる制度があり、毎年全く別の事業、かつ別のポジションにアサインされました。1年目では新規事業立ち上げの部署でtoCの電話営業、2年目はコミュニティサイトの企画運営や広告商品の設計等の企画業務、3年目には人材紹介事業のSEO集客の担当となりました。そのWebマーケの部署