エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オリラジ中田に惑わされるな!松本人志の笑いがなぜすごいのかという点とザ・セカンドにも必要だった理由をZ世代の若者でもわかるように解説する - 逆寅次郎のルサンチマンの呼吸
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オリラジ中田に惑わされるな!松本人志の笑いがなぜすごいのかという点とザ・セカンドにも必要だった理由をZ世代の若者でもわかるように解説する - 逆寅次郎のルサンチマンの呼吸
「THE SECOND~漫才トーナメント」を観た。 Tverでもまだ観れるよ。 tver.jp面白かったよな。 ギャロッ... 「THE SECOND~漫才トーナメント」を観た。 Tverでもまだ観れるよ。 tver.jp面白かったよな。 ギャロップ林のチャーハンチャンネルはたまに見てて、紹介されたお店も行ったけどな。 solomeshi.netこんな面白い漫才するコンビだったとはね。 特にギャロップの3本目のネタ、一人の料理人がプロになっていく話を、林がボケもせず延々とする感じ。 ハライチのノリツッコミを彷彿とさせる。 ハライチと違うのは、ツッコミの澤部と毛利における、スタンスの違いだ。 澤部は岩井のボケに対して、岩井に寄り添って、ボケに乗っかって、溜めて溜めて、最後、爆発させたり、させなかったり。 一方、毛利の方は、林に乗っかるわけでもなく「いつまでその話してるの…」という不快な表情を浮かべながら、「もうええわその話」という感じで、林に寄り添う。 そう、毛利の反応の方が、観客や視聴者の気持ちにも寄り添ってんだよ
2023/05/23 リンク