エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
auの製品についてドコモショップでクレーム - Hagex-day info
店員さんは大変だ。 ・その神経が分からん!その5 573 :名無しさん@おーぷん:2015/01/24(土)23:52:1... 店員さんは大変だ。 ・その神経が分からん!その5 573 :名無しさん@おーぷん:2015/01/24(土)23:52:11 ID:r5f ド○モショップで受付を待っていたら、店員に延々文句を言っているおばさんがいた。 店員は困り顔で同じ説明を繰り返すが、話がかみ合わない。 ずっと聞いていたら、おばさんの子供が買ってきた付属品が使えなかった(不良品、機種が合ってない)から交換して欲しい、店に勧められて買ったのにヒドイ。弁償しろ、交換しろ!!!とネチネチ言っている。 が、店員はひたすら「いえ、当店はド○モショップです。お子様はa・uの機種ですので、当店で売った商品ではありません。a・uの店かお買い上げの携帯専門店へ行っていただけますか?」 店員は10分くらい謝りつつ説明し続け、それでも理解できないらしいおばさんが、子供に電話した。 そしてやっと理解したのか「この店じゃないって、先に言ってよ。
2015/01/26 リンク