エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
親子三世代!真夏の鎌倉旅行 - 週末のひとりごと
鎌倉に行ってきました。 昨年に引き続き、 両親も一緒の三世代旅行です^^ 自宅から近すぎず遠すぎず、... 鎌倉に行ってきました。 昨年に引き続き、 両親も一緒の三世代旅行です^^ 自宅から近すぎず遠すぎず、 丁度いい距離にある『鎌倉』 湘南新宿ラインのグリーン車に乗って 旅行気分を味わいました。 中学生になった息子ですが、 乗車する電車が来た瞬間に 「2階席がいい!!」 目を輝かせていました^^ まずは小町通りへ! みんなで食べ歩きを満喫。 父はビール片手に上機嫌^^ コクリコのクレープは お腹いっぱいで食べられなかったので 次回のお楽しみに。 そのまま歩いて、鶴岡八幡宮へ。 暑さしのぎで訪れた 『鶴岡ミュージアム』 想像以上に良かったです! 展示物だけでなく 鎌倉の歴史や四季の移ろいなどを 映像で見ることができました。 現代っ子は映像に引き寄せられ 高齢の両親は椅子に引き寄せられ 学びと休息が同時にできました^^ ▽宿泊先はこちら 一棟貸の町宿 ランタン鎌倉 鎌倉駅から徒歩5分ほどの 隠れ家

