エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
40代『ホロスコープ占い』を体験してきました(忘備録) - 週末のひとりごと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
40代『ホロスコープ占い』を体験してきました(忘備録) - 週末のひとりごと
友達に誘われて、初めての占い体験をしてきました^^ 占いは好きな方ですが、良いことは信じて、悪いこ... 友達に誘われて、初めての占い体験をしてきました^^ 占いは好きな方ですが、良いことは信じて、悪いことは信じないタイプ。 正直、お金を払ってまでは・・・という感じでした。 しかし、今回は美味しいランチを食べた後に、その場で占ってもらえるという事でお願いすることにしました! 今回は忘備録も兼ねて、箇条書きでサクサク書いてみようと思います。 ホロスコープ占いとは・・・ 占いに疎い私は「ホロスコープ占い」とは??ここからスタート! 『ホロスコープ』とは、自分が生まれた瞬間に太陽系の天体がどこにあったか、 それを示すもので、"自分を中心にした星の位置を示す地図"のようなものらしいです^^ 生年月日と生まれた場所で占ってもらえます。 生まれた時間が分かると、より正確性が増すとのことでした。 占い結果と今後のこと 【家族のこと】 旦那の不倫が原因で現在別居中(不倫は終了) 今後の旦那との関係性や家族との

