エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
乳がんと出産 - はなちゃんのみそ汁 番外篇
「子どもは無理」と言われていたが・・・ 2002年6月22日朝、千恵が妊娠していることが分かった。 抗がん... 「子どもは無理」と言われていたが・・・ 2002年6月22日朝、千恵が妊娠していることが分かった。 抗がん剤治療を終えて1年3カ月が過ぎていた。 薬の副作用で「子どもは無理」と言われながらの奇跡的な妊娠。 だが、実は、がん患者にとっては出産はリスクが高い。 エストロゲンという女性ホルモンが卵巣から活発に出始めることで、 がんが再発する可能性がある。 千恵は迷った。 命がけの出産を覚悟をしなければならなかった。 千恵と生まれたばかりの娘。福岡市の浜の町病院で(2013年2月20日) 以下、妊娠期と出産後の気持ちを綴った千恵のブログ。 ※文中の「さくら」は妻のハンドルネーム 遊びをせんとや産まれけむ(2007年12月14日) 本気と書いて、マジと読む。 こんばんは、さくらです。 GOGOマコリン さんが、日記に私のことを書いてくれていました。 乳がん、子宮がんという女性特有の病の後に出産する人