エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ボンカレーおいしい - honn blog Diary
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボンカレーおいしい - honn blog Diary
体調がよくなかったので、レトルトのカレーにしました。トッピングだけ作って、ナスとえのきと厚揚げ炒... 体調がよくなかったので、レトルトのカレーにしました。トッピングだけ作って、ナスとえのきと厚揚げ炒めたの、ちょっと栄養プラスです。 ボンカレーゴールド 中辛 保存食用のインスタント、ずっと食べてなかったので、期限が切れそうなこともあって、ちょうどよかったです。久しぶりに食べましたが、ボンカレーおいしいですね。 自分では出せない味で、スキー場で食べるカレーな感じ。満足感あって、カレーのレトルトでいちばん好きです。安くて、美味しくて、常温保存できて、特売のタイミングで買ってて。 湯煎でもレンチンでも食べられるので、パックごはんとともに災害用の非常食として備蓄してて。おもに料理したくないときに使ってて。とても重宝してます☆

