記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
劇場版アイドルマスター見に行きました。 - はおさんぽ
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を今までアイマスに関わりをあまり持った事のない僕... 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を今までアイマスに関わりをあまり持った事のない僕が結局計3回も観る事になった。 元々アイマスは数年前から某動画サイトで存在自体は知っていたり有名な曲は知っている程度で、アニマス自体もアニメ放送当時に見ていたけどそこまでしっかり見ていたわけではなくキャラの名前が一通りわかる程度の知識で可愛いとライブ良かったなと、ある種作業のような視覚的感覚のみでしか作品を見ていなかったと思う。長く続いている作品なだけにある程度の既存のファンがいる間にどうやって入れば良いのかわからなかったのと、やはりゲームを全然やらない僕にとってゲーム媒体の作品を追いかけるのは食わず嫌いのような認識があったのではないかと今となっては感じる。 しかし、今回劇場版をやるという話を耳にした時、ふとしたキッカケでまたアニメを見返して見ようと思ったのが去年の年末頃の



2014/03/16 リンク