エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!に行った - はおさんぽ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!に行った - はおさんぽ
今さらだけどブログ書きます。一度ブログ書いたのに全部記事消えてしまって泣きながらもう1回書いたの... 今さらだけどブログ書きます。一度ブログ書いたのに全部記事消えてしまって泣きながらもう1回書いたので時間かかった割には内容の薄い物になってしまった。 2014年6月7日(土)に中野サンプラザで行われたTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!1日目に行った。 当日は生憎の雨だったがライブはとても素晴らしいものだった。 そもそも僕がミリマスにハマってしまった要員が渡部優衣さん基、横山奈緒ちゃんという存在が僕を狂わせた。渡部優衣さんの声は「なんだこの脳髄に直接語りかけて来るようなイかれた声は…」とてーきゅうの押本ユリちゃんを聞いた時から思っていてその延長戦上でアイドルマスターミリオンライブの扉を開いてしまったワケだがそこに待ち受けていたのは横山奈緒というイかれた声で関西弁を放つ魔物であった。そんな彼女の事を好きになるのに自然と

