エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
腸活・骨活・ウォーキング(^^)/ - 晴れ時々コジコジ blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
腸活・骨活・ウォーキング(^^)/ - 晴れ時々コジコジ blog
いつもありがとうございます。 腸活・骨活・ウォーキング(^^)/ この前、YouTube動画見ていたら ピコっと... いつもありがとうございます。 腸活・骨活・ウォーキング(^^)/ この前、YouTube動画見ていたら ピコっと上がってきた動画。 www.youtube.com 運命を感じた動画(笑) 混ぜるだけの副菜! しかも美味しくて、腸活骨活って(;'∀') 全て目分量! 切り干し大根 わかめ 干しえび 黒すり胡麻 ポン酢 早速作ってみました(#^^#) 切り干し大根とわかめを入れる。 たまたま乾燥めかぶがあったので一緒に入れました。 水を浸るぐらい入れる。気持ち少な目かな? 10分置いたらもう戻っているのですが水加減を見ながらちょっとずつ加減していく。 干しエビと黒すりごまを加え混ぜる!目分量! ポン酢も投入! 美味しくないわけがない(゚Д゚;) 息子のジャグちゃん(名前の由来)も美味しい~!と(^^♪ 毎回おかわりしてくれる(笑) 沢山作り置きして、毎日食べています(^^)/ 3日で食べきって

