エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リクルート「ポンパレード」初日の炎上騒ぎを受け、経緯説明文を発表 - はてなニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リクルート「ポンパレード」初日の炎上騒ぎを受け、経緯説明文を発表 - はてなニュース
7月21日に運用を開始した、リクルートの共同購入サービス「pomparade(ポンパレード)」。TwitterやFace... 7月21日に運用を開始した、リクルートの共同購入サービス「pomparade(ポンパレード)」。TwitterやFacebookといったソーシャルメディアを使ったPRでスタート前から注目を浴びていましたが、初日に出品したクーポンに不明瞭な点があり、問い合わせが殺到。炎上騒ぎとなりました。このことについて、ポンパレード編集部が経緯説明文を発表しています。 ▽ http://pomparade.jp/info_20100721 事の発端となったのは、ポンパレードが用意した東京・池袋のレストラン「オーシャン カシータ」の割引クーポン。当初、通常4800円のAコースに特別な演出、デザートプレート、10%のサービス料を含んだ1万円相当のプランを、半額の5000円で体験できると掲載されていました。しかし、“特別な演出”の内容が不明瞭であったため、Twitterを中心に「高くないか」といった意見や疑問が