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中国で伸びる「エレベーター内広告」。日本でも成功するか? « ハーバー・ビジネス・オンライン
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中国で伸びる「エレベーター内広告」。日本でも成功するか? « ハーバー・ビジネス・オンライン
2月27日、エレベーター保守・メンテナンスなど、エレベーター・エスカレーターの保守・点検を行うジャパ... 2月27日、エレベーター保守・メンテナンスなど、エレベーター・エスカレーターの保守・点検を行うジャパンエレベーターサービスホールディングスは、INFORICHという企業に出資することを発表した。(参照:株式会社 INFORICH への出資に関するお知らせ) INFORICH は、O2Oマーケティングサービス、SNSコンサルティング、デジタルサイネージ、インバウンドSNS運用などを主な事業とする2015年設立のベンチャー企業である。SNSを使ってシェアされる写真を通して様々な体験を提供するPICSPOTというソーシャルメディアサービスで、Redbull Air Race 2017、Tokyo Girls Collection 2017をはじめとする数々の実績が知られている。 ジャパンエレベーターサービスは、INFORICH 社との協働で、エレベーターのかご内で動画広告を配信する事業を行う計画