エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
愛人に大金をつぎ込む中高年男性の「異常な」精神状態とは?<現役愛人が説く経済学38> « ハーバー・ビジネス・オンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
愛人に大金をつぎ込む中高年男性の「異常な」精神状態とは?<現役愛人が説く経済学38> « ハーバー・ビジネス・オンライン
こんにちは。東條才子と申します。OL業の傍ら、常時4~5名のお金持ち男性を相手に「愛人ビジネス」を展... こんにちは。東條才子と申します。OL業の傍ら、常時4~5名のお金持ち男性を相手に「愛人ビジネス」を展開しております。 前回は「2割の優良顧客が売上の8割! 愛人ビジネスにおけるパレートの法則とは」といたしまして、少数の熱烈なファンが売上の大半を占めている旨をご説明いたしました。 この、2割の優良顧客(コアファン)をいかに確保するかが重要なのです。なぜなら「コアファン」は、環境が変わっても、市場規模が縮小しても、一定の売上を支えてくれるからです。 愛人ビジネスの目的は、この「多少のことでは離れないコアファン」の獲得にあるといっても過言ではありません。そして、コアファンの精神状態は、あえて言いますが「異常」です。 前回も登場していただいた、私の主要取引先であるAさん(医師、50代)。彼は、私を継続的に支えてくださる「コアファン」の1人です。彼にはもちろん、法律婚で結ばれたご家族がおられますが、