• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
proat proat パッと見で毒持ってるってわかるな

2019/07/16 リンク

daybeforeyesterday daybeforeyesterday うーむ

2019/07/13 リンク

richard_raw richard_raw 「ヒラズゲンセイ」「ツチハンミョウの一種」とのこと。あと「クマバチに寄生」するんですね。

2019/07/12 リンク

pptppc2 pptppc2 「実際はクワガタじゃないがわかりやすいからクワガタって表現してるんだ!(クワッ! ガタガタ言うな!」などと言われてクワガタも涙目になっていそう。

2019/07/12 リンク

karashiwasabi karashiwasabi 米津玄師みたいな名前だな

2019/07/12 リンク

kuroaka1871 kuroaka1871 赤い!

2019/07/12 リンク

k8awm k8awm これがクワガタ?

2019/07/12 リンク

rou_oz rou_oz クワガタじゃないなって思ったらクワガタじゃなかった

2019/07/12 リンク

anguilla anguilla 警告色だ

2019/07/12 リンク

tuka8s tuka8s "ヒラズゲンセイ"かかっこいいな

2019/07/12 リンク

greenbuddha138 greenbuddha138 諱は訓読みが多いから武士っぽいよりは僧侶っぽいかな(関係ないクソブコメ)

2019/07/12 リンク

airj12 airj12 知らなかったら即触ってしまうなこれ

2019/07/12 リンク

anigoka anigoka ヒアリ「よっす」

2019/07/12 リンク

mirai_ryodan mirai_ryodan なぜ触った?坊やだからさ。

2019/07/12 リンク

t-murachi t-murachi ヨネヅゲンシイの仲間か(´・ω・`)

2019/07/12 リンク

dekaino dekaino ヒラズゲンセイを漢字で書くと、平頭芫青

2019/07/12 リンク

shoot_c_na shoot_c_na “「目立つ虫なので、特に子どもが間違って触らないよう気をつけてほしい」”まあ、子供の頃のオイラなら目を輝かせる。子供への注意喚起の標語としてならこのタイトルは解りやすいんじゃないだろか?

2019/07/12 リンク

hanamichi36 hanamichi36 クワガタに見えないし、言われたらハンミョウそのものだし

2019/07/12 リンク

thinktaro thinktaro エグい色

2019/07/12 リンク

doramata2 doramata2 “ツチハンミョウの一種で体長約2、3センチ”

2019/07/12 リンク

osakan osakan 青いイナズマの対義語

2019/07/12 リンク

ftq ftq 色も形も邪悪。

2019/07/12 リンク

enderuku enderuku イキリクワガタ

2019/07/12 リンク

bronbron bronbron クワガタ似とかクワガタ風とか一字で正確になるのになんでつけないんだろうな

2019/07/12 リンク

masa_rst masa_rst そういえばヒアリはどこ行った?

2019/07/12 リンク

kibarashi9 kibarashi9 3倍速で動きそう。

2019/07/12 リンク

wakabaroom wakabaroom “現在の生息北限は、京都府南丹市や滋賀県近江八幡市とみられる。今月8日には、大津市北部の旧志賀町地域の住宅街で見つかった。”

2019/07/12 リンク

sanam sanam 大人が見たら一発であっこれあかんやつだわと思うのに、逆に子供の好奇心を刺激しそうな外見で怖面白い。

2019/07/12 リンク

honeybe honeybe 新種のクワガタ?→「ツチハンミョウの一種」→ハンミョウやんけ!→ブコメみる→ハンミョウでもないやんけ!←いまここ

2019/07/12 リンク

ZOOZ ZOOZ ハンミョウやん。クワガタちゃうやん。

2019/07/11 リンク

    関連記事

    危険生物「赤いクワガタ」要注意 生息域が拡大、体液でかぶれ(京都新聞) - Yahoo!ニュース

    触ると水ぶくれなどの症状を引き起こす昆虫「ヒラズゲンセイ」が京都滋賀で生息域を広げている。四国...

    ブックマークしたユーザー

    • proat2019/07/16 proat
    • gggsck2019/07/14 gggsck
    • daybeforeyesterday2019/07/13 daybeforeyesterday
    • msakamoto-sf2019/07/12 msakamoto-sf
    • sss-shun2019/07/12 sss-shun
    • daryl2019/07/12 daryl
    • richard_raw2019/07/12 richard_raw
    • tg30yen2019/07/12 tg30yen
    • hazeblog2019/07/12 hazeblog
    • jegog2019/07/12 jegog
    • nasunori2019/07/12 nasunori
    • pptppc22019/07/12 pptppc2
    • karashiwasabi2019/07/12 karashiwasabi
    • kuroaka18712019/07/12 kuroaka1871
    • k8awm2019/07/12 k8awm
    • yuji8622019/07/12 yuji862
    • m892tjaz2019/07/12 m892tjaz
    • kanedasakae2019/07/12 kanedasakae
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 学び

    新着記事 - 学び

    同じサイトの新着

    朝ドラ「ごちそうさん」のオムライスが食べられる?噂の洋食屋「たいめいけん」に行ってみた [えん食べ]

    5 users https://entabe.jp/

    山口蛍が生き残りに必死 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

    1 user https://www.nikkansports.com/