エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【我が家はとんかつ屋さん!?】豪快とんかつとメンチなカツで乾杯だ編 - ヘベレケ日報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【我が家はとんかつ屋さん!?】豪快とんかつとメンチなカツで乾杯だ編 - ヘベレケ日報
こんにちは。 とんかつ屋ママやんがまたオープンしました(^▽^)/ heberekenippou.com 以前とんかつランチ... こんにちは。 とんかつ屋ママやんがまたオープンしました(^▽^)/ heberekenippou.com 以前とんかつランチをした際にとんかつが気に入り自分でも作りたくなって作ったというママやん。 そんなとんかつが今宵はパワーアップして帰ってまいりました(笑) これだ!! 何が変わったかって?? お皿に注目。 とんかつ屋にありそうな銀の網が追加されました。 なんか雰囲気でてませんか(⌒∇⌒) ヨシカワ 日本製 ステンレス 盛り付け揚げアミ YJ3253 居酒屋GOODS | とんかつ 千切りキャベツ 居酒屋 宅飲み 揚げ物 網 キッチングッズ キッチン用品 キッチン 便利グッズ 料理 調理 盛付網 天ぷら からあげ 価格: 899 円楽天で詳細を見る アッ。こんな感じ! 豪快なとんかつが今宵の晩酌。 かと思ったらママやん・・・。 メンチなカツもあるだわさー!👩🦰 んでドーン!! ママ

