エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
道重さゆみ - はろぶろ。
多分に問題発言と言われている箇所は、痛井ッ亭さんのところにあります。 同感ではあるのですが、同様に... 多分に問題発言と言われている箇所は、痛井ッ亭さんのところにあります。 同感ではあるのですが、同様にはっちまんさんの意見も理解できます。 以下は私なりというか、私ならではの解釈ですが... モーニング娘。の、特に4期以降は、タレント育成プログラム的な要素を強く打ち出していました。「加入と卒業」のパッケージ化というかワンストップ化というか。その時代は、歌が上手いメンバーと、歌唱力よりもタレント性を重視したメンバーを(少人数ながら)幅広く採用しようという姿勢だったと思います。 ところが、歌番組の露出を絞ったことや、飛び入り参加型オーディション「ラッキー7」「HAPPY8期」オーディションの失敗*1や、さらにタレント育成は他のオーディションが受け持つことにより、ユニットのあり方自体が問われようとしているのかもしれません。 残されたものは、もう一度、歌で勝負したいと言う気持ち。 それはファンよりも先
2009/01/17 リンク