エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三浦直之『光の光の光の愛の光の』 - 青春ゾンビ
2016年、新海誠による純愛ラブストーリー映画『君の名は。』が大ヒット!その一方で、批評家には「童貞... 2016年、新海誠による純愛ラブストーリー映画『君の名は。』が大ヒット!その一方で、批評家には「童貞の見た夢だ」なんて揶揄されております。ならば、こっちは本当の童貞*1だ!という事で、ロロ三浦直之の愛が愛を叫ぶ代表作『LOVE』がこの度、キティエンターテイメントプロデュースによって3度目の再演であります。これはめでたい。私にとって『LOVE02』(2012)は本当に大切な作品で、僕の心の柔らかい場所を今でもまだ締めつけているどころか、この青春ゾンビというブログを書いていくにあたっての指針のようなものになっています。いや、もっと言えば、誰かのことを強く想ったりした時などはおのずと『LOVE02』のことを思い返すようになっているほどに、切っても切り離せない作品。 舞台上の誰もが誰か「好き好き大好き超愛してる」と闇雲に叫び倒す今作のチャイルディッシュな質感は、なるほど一見”童貞の見た夢”のような