エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YAPC::Fukuoka 2025 に参加し、「基盤モデルのアーキテクチャを改造してみよう」という LT をしてきました! - ひむ日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YAPC::Fukuoka 2025 に参加し、「基盤モデルのアーキテクチャを改造してみよう」という LT をしてきました! - ひむ日記
はじめに LT をしてきました 聴いたトークなど Day 1 Day 2 おわりに 謝辞 はじめに YAPC::Fukuoka 2025... はじめに LT をしてきました 聴いたトークなど Day 1 Day 2 おわりに 謝辞 はじめに YAPC::Fukuoka 2025、最高でしたね!!! 実は自分は YAPC 初参加だったのですが、同世代の IT 技術が好きな方々や、父と同世代くらいの IT 技術の黎明期から活躍されている方々とも喋ることができたりとすごく充実した 2 日間でした! yapcjapan.org 二次会終わり LT をしてきました しれっと出していた LT のプロポーザルが幸いにも採択されていたので、初日の LT の一つとして自分が開発している「時系列基盤モデルをマルチモーダル拡張する」ライブラリと、それに関連する活動について発表させていただきました! speakerdeck.com どうしても話す内容が 5 分に収まらなかったので直前にコンテンツを削ったのですが、本番では緊張により思いの外早く最後のスラ

