Force.com と R 言語でビッグデータ統計分析 – Salesforce.com のお客様の声をデータマイニング - - Data science & Software development
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Force.com と R 言語でビッグデータ統計分析 – Salesforce.com のお客様の声をデータマイニング - - Data science & Software development
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Force.com と R 言語でビッグデータ統計分析 – Salesforce.com のお客様の声をデータマイニング - - Data science & Software development
この記事では、統計分析環境 R と R パッケージの RForcecom を用いて、Salesforce.com に格納された顧... この記事では、統計分析環境 R と R パッケージの RForcecom を用いて、Salesforce.com に格納された顧客情報データからデータマイニングを行う手順についてサンプルケースを用いて説明します。 Force.com (Salesforce.com) とは Salesforce.com とは、セールスフォース・ドット・コム社によって提供されている SaaS 型の CRM (顧客情報管理システム) です。類似の SaaS サービスでは、Microsoft 社の Dynamics CRM、ソフトウェアパッケージとしては、Oracle 社の Siebel、SAP 社の SAP CRM、OSS の SugerCRM などが有名です。 Salesforce.com の画面イメージ Force.com は、Salesforce.com から顧客管理に特化した機能を取り除いた機能削減バー