エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【LaLa Call】iPhone 5s + iOS 8で不具合発生、再インストールしても状況は改善せず | ひとぅブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【LaLa Call】iPhone 5s + iOS 8で不具合発生、再インストールしても状況は改善せず | ひとぅブログ
ケイ・オプティコムが提供するIP電話サービス「LaLa Call」は、同社が提供するeo光、MVNOサービスのmine... ケイ・オプティコムが提供するIP電話サービス「LaLa Call」は、同社が提供するeo光、MVNOサービスのmineo利用者は月額基本料0円、その他一般ユーザーも月額100円で利用できます。 LaLa Call ?スマホの通話料DOWNおたすけアプリ? 固定電話へ3分8円(税抜き)、携帯電話へ1分18円(税抜き)とリーズナブルな料金のため、愛用しています。しかし、数日前に iPhone 5s(iOS 8)で突如動作しなくなりました。 「ネットワークに接続できません。」と表示され発信、着信がいっさいできない状態に。一番基本的な部分で動作しないなんて……。いろいろと確認したり再設定したりと時間をとられました……。 iOS 8 はケイ・オプティコムの天敵(?) LaLa CallのiPhoneアプリの動作確認端末・OSを確認したところ、iPhone 5s+iOS 8は動作確認がとれている機種に