エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2023金鯱賞 注目馬考察 - 思考の落書き帳
2023金鯱賞登録馬の考察。開幕週につき、どういう馬場状態になっているかが気になるが、参考として前開... 2023金鯱賞登録馬の考察。開幕週につき、どういう馬場状態になっているかが気になるが、参考として前開催においてはシルクロードSの勝ち時計が1.07.3が出るなど速い時計が出ていた。前開催の影響による芝の傷みが時計に反映され始めるか、それともメンテナンスにより引き続き速い時計が出るか。 マリアエレーナ 3走前の小倉記念の勝ち方が秀逸。このときの勝ち時計が1.57.4で、スピードを生かせる状況となることでパフォーマンスを上げると考えられる。 前走の愛知杯では3着に留まったが、56.5kの斤量を課されたのに加え重馬場だった。アートハウスの上がりが33.9で、マリアエレーナも上がり34.4を使えているように、発表ほど顕著に馬場が悪かったのか微妙なところはあるが、マリアエレーナにとって現状のベストの条件ではなかったものと思われる。 今回は牡馬混合のGⅡとなるが、馬場状態がマッチすれば巻き返しの期待を