エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2024七夕賞 枠順確定 - 思考の落書き帳
2024七夕賞の枠順が確定したので隊列を考えてみる。 逃げ候補はバビットとセイウンプラチナ。 バビット... 2024七夕賞の枠順が確定したので隊列を考えてみる。 逃げ候補はバビットとセイウンプラチナ。 バビットは近走他馬に先頭を譲ることが多い一方でセイウンプラチナは逃げてばかり。全4勝は逃げ切り勝ちで積極的に逃げたいと思われる。 しかし、セイウンプラチナは前走が2500mだったことを含め、テンのスピードの保証に欠けるところがある。バビットも逃げ馬としてとりわけ速いわけではないが、それでも経験してきたラップを考えると、バビットの方が前に行けてしまう状況も想定される。ましてセイウンプラチナは大外枠に入った。番手を余儀なくされるのか、2頭が競る形になるのか、京都記念のアフリカンゴールドのように外枠から強引に飛ばしていくのか。いずれにしてもすんなりと思い通りにレースを運ぶのは簡単でないかもしれない。 一方のバビットとしては、セイウンプラチナが思いっきり行ってくれて、自身から離れてくれた方がレースを組み立

