エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2024菊花賞 注目馬考察 - 思考の落書き帳
2024菊花賞登録馬の考察。枠順確定前の週前半時点の考察となる。 土曜日に雨が降ることになっているのが... 2024菊花賞登録馬の考察。枠順確定前の週前半時点の考察となる。 土曜日に雨が降ることになっているのが気になるが、時々雨といった予報であり、このままいけば日曜の菊花賞は良好さを保った馬場で開催できそうか。 ダノンデサイル 皐月賞除外からダービー勝利。内で溜められたのはよかったが、2着以降を封じ込めており、強い内容だったと思われる。 ダービーはスローペースだったこともあり、菊花賞の3000mをこなせる後ろ盾とは必ずしもならないが、ダービーにおいてはダノンデサイルは上がりも上位であり、大半の馬よりは脚を残していたと考えることができる。今回はダービー以来のレースとなることも含め、距離不安を完全に消すことはできないが、特別不安視するほどでもないという感じか。 アーバンシック 年明けの京成杯ではダノンデサイルと着差なしの2着。皐月賞では4着と健闘したが、距離延長となったダービーでは大敗に終わり、ダノ