エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
昔のLINEトークで、泣く。 - maru ヘタクソ四コマ日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
昔のLINEトークで、泣く。 - maru ヘタクソ四コマ日記
新しいiPhoneへのデータ移動をする為に諸々設定していた。 特にLINEは消えてほしくないものがあるので色... 新しいiPhoneへのデータ移動をする為に諸々設定していた。 特にLINEは消えてほしくないものがあるので色々確認していたら 昔のトークが目について、見返したりしていた。 特に娘達とのグループにはたくさんの写真や動画などの思い出がいっぱい。 浸りながら見ていると、まるが脳出血で入院した時の様子がでてきた。 その一部がこちら↓↓↓ 脳出血の時の様子は過去記事からどうぞ。 何とか元気だと伝えなきゃ!と必死で打ち込もうとするが、全く打てていない。 しかも取り消しの方法もわからないから送信するしかない。そんな状態だった。 次の日にはもう少しマシになっているが、この様な状態が数日続いている。 あ〜、そうだった、こんな状態だった‥と思い出す。 今は多少おかしな時はあるが普通に生活できている。 とにかく生きている。何だかそれだけで泣けてきた。 これらのトーク履歴も無事に移行できてほっとしている。 よかっ

