エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
船堀くず餅直売所「山信食産」でクズクズシェイク&ハート型くず餅を家族で実食レポ!口コミ。 - 元保育士ちひろの5人家族ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
船堀くず餅直売所「山信食産」でクズクズシェイク&ハート型くず餅を家族で実食レポ!口コミ。 - 元保育士ちひろの5人家族ブログ
こんにちは。 先日、子どもたちと一緒にくず餅直売所「山信食産」に行き、クズクズシェイクとハート型く... こんにちは。 先日、子どもたちと一緒にくず餅直売所「山信食産」に行き、クズクズシェイクとハート型くず餅を購入してきました。「このお店、TVに出てたの!」と子どもたちが話すので、近くに用事があるついでに寄ってきました。 いただいてきた、クズクズシェイクとハート型くず餅の実食レポを紹介します。 船堀「山信食産」さんに到着 購入したクズクズシェイクL(700円) 自宅でハート型の江戸久寿餅を食べる(1300円) まとめ 船堀「山信食産」さんに到着 船堀街道の大通りから奥に入った場所にありますが、建物がピンク色なので近くまでたどり着ければわかりやすい建物です。 店内の様子はこんな感じ。すみませーん、と声をけけると店員さんが奥から出てきてくれました。 購入したクズクズシェイクL(700円) 細かくしたくず餅が沢山入ってました。スムージー用のストローで吸うと、シェイクと一緒にくず餅が口に入っていきます

