エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
auの有料コンテンツ解約に関して(修正しました) | Mac a La Carte
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
auの有料コンテンツ解約に関して(修正しました) | Mac a La Carte
携帯、スマホを町の携帯ショップで購入すると、端末が安く買えたりキャッシュバックを貰える代わりに有... 携帯、スマホを町の携帯ショップで購入すると、端末が安く買えたりキャッシュバックを貰える代わりに有料のコンテンツに加入させられることがあります。 加入料金を払っても通常はメリットがあるので、入らざるを得ないのですが今までDocomoを使っていた時はi-modeの解約で確実にコンテンツの廃止ができていたので楽でした。 ところがauしかもアンドロイド機になると、コンテンツごとの解除方法が全く違い解除方法が分からず非常に苦労しました。 auのサポートセンター、店頭にて確認しても 「コンテンツの解除はお客様で行って下さい。サポートはできません。」 と言われ、コンテンツサイトに電話をしても解決法がハッキリしなかった物もありました。 それでも何とか自力で解決したつもりでいたのですが、加入2ヶ月目を迎え請求を確認したところ解除したつもりのコンテンツが3件残っていることが判明、困った末に再度サポートセンター