エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
素人がブログ始めて、4か月たちました! 継続日数120日。記事数はちょうど200に!! - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
素人がブログ始めて、4か月たちました! 継続日数120日。記事数はちょうど200に!! - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season
ブログを始めて4か月がたちました!! もともとは自身の骨髄ドナー体験を綴るために始めたブログです。... ブログを始めて4か月がたちました!! もともとは自身の骨髄ドナー体験を綴るために始めたブログです。 最初のブログタイトルは「hoozukireiko's blog」でした。 このタイトルは、ブログを作るときに、タイトル名にデフォルトで入っていた「hoozukireiko's diary」のdiaryをblogに変えただけのもの。考えること1秒、いや何にも考えていないから、考えたとか言えないわ。 アイコンのキティちゃんは、ローソンで限定発売されていた「ハローキティまん」。ブログの誕生日と同じ2月19日発売。ローソン好きです。 イケメンがいなくなってローソンに行く楽しみがなくなりました - hoozukireiko’s 骨髄blog 「ほおずきれいこ」とは漫画、「鬼灯の冷徹」(ほおずきのれいてつ)から作りました。娘が読んでたから。 ちなみに、小説を一回でも読んでくれた人にはわかると思うけど、「

