エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
株主優待券の使い方は私には向いてない? - カサンドラな私の熟年離婚
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株主優待券の使い方は私には向いてない? - カサンドラな私の熟年離婚
夫が株をたくさん持っています。 そのほとんどは義父からの遺産相続のようです。 夫とは別居をしていま... 夫が株をたくさん持っています。 そのほとんどは義父からの遺産相続のようです。 夫とは別居をしていますが、株は(というか証券会社への住所の届け出は)住民票のある住所で運用するようになっているんですかね? よく知りませんが、夫あてに連日たくさんの株式関連書類が届きます。 今の時期は株主総会への招集が多いみたいです。 それを夫が今住んでいる住所に送らないといけません。 あ、話が逸れますが、クレジットカードの住所も住民票の住所でないとダメでしたっけ? なんか請求書が何通か来てるので早めに送った方がいいのか迷い中。 つい先日送ったばかりなので・・・。(口座から引き落とされてない?) 戻ります。 夫からのメールに 「吉野家とビックカメラの優待券が送ってくるのでコウ(息子)に渡してください」 と書いてありましたが、株式関連の郵便物に入っているのを出して渡さないといけなかったようでした。 まだ夫が同じ市内

