エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【空想奇譚】中秋の餃月 - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【空想奇譚】中秋の餃月 - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?
今日10月6日は、旧暦8月15日。 そう、十五夜――中秋の名月だ。 旧暦では、毎月1日が新月、15日は満月(十... 今日10月6日は、旧暦8月15日。 そう、十五夜――中秋の名月だ。 旧暦では、毎月1日が新月、15日は満月(十五夜)となる。 ただ、月の満ち欠けの周期にズレがあるため、必ずしも完全な満月とは限らない。 今宵の月は、十四番目の月。 それでも、この夜は中秋の名月と呼ぶにふさわしい。 そんな名月にあわせて、いつもの連載も1日遅らせてお届けする。 まぁ、誰も気にしてないだろうけど(^^; 《これまでのあらすじ summary by ChatGPT》 餃子ランナー――それは、走ることで餃子をより美味しく味わおうとする僕自身の物語だ。 最新ガジェットに翻弄され、餃子残高を数値化する靴や、走れば餃子が焼き上がる仕組みに支配されながらも、僕は餃子を求めて走り続けてきた。 しかし腰痛に倒れ、MRIで圧迫骨折が判明。現実では走れなくなった僕の代わりに、AI分身「デジタル餃子ランナー」が登場した。 やがてそのア

