エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2.5kmランで、希望を繋いだ神無月。 - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2.5kmランで、希望を繋いだ神無月。 - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?
10月末日、僕は、久しぶりにランニングを敢行した。 Garminからのおススメに従って、81日ぶりの「リカバ... 10月末日、僕は、久しぶりにランニングを敢行した。 Garminからのおススメに従って、81日ぶりの「リカバリー」ランを行ったのだ。 たった2.5㎞をのんびり走ったにすぎず、それでも青息吐息だったけれど、回復の予感は感じた。 この日に走ったことで、何とか2か月連続《ランニングゼロ》は回避。 ちょっとホッとした。 超ひさしぶりのランということで、その反動も心配したが、問題なかった。 それ以降、11月に入っても3㎞程度ぐらいまでは何とか走れるようになってきている。 PC版のGarmin Connectで、年間推移を見ていたら、ちょっと驚いたことがあった。 今年のランニング経緯が、2年前の状況と酷似しているのだ。 2年前。2023年のランニング記録。 夏以降になんとか調子を上げて、北海道マラソン出走。 完走はできたものの、レース中に圧迫骨折を発症し、全治3か月の診断を受ける。 それで9月のラン距

