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【連載:IT×ファッションvol.01(後編)】ユーザーの発想は自由であるということをブランドは理解する必要がある------アパレルの構造革命を狙うVASILY金山裕樹 | ART&CULTURE | FASHION HEADLINE
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【連載:IT×ファッションvol.01(後編)】ユーザーの発想は自由であるということをブランドは理解する必... 【連載:IT×ファッションvol.01(後編)】ユーザーの発想は自由であるということをブランドは理解する必要がある------アパレルの構造革命を狙うVASILY金山裕樹 月間訪問ユーザーは100万人を突破。売り上げは前月比150から200%で増え、現在月1万人以上のペースでユーザーが増える「iQON」。最後となる下編では、SNSとファッションブランドの関係性を追究し、そこから生まれる将来のファッション構造について掘り下げた。 --御社はSNSサービスの事業ですが、SNSとファッションブランドとの関係はどうでしょうか? 最近の若い方々のムーブメント、考え方はSNSで育まれていると思います。ここは互いの自己主張が乱立するカオスな場所であり、この世界をコントロールする方法はおそらくないでしょう。ただ言えることは、SNSという「各人が自己主張を楽しむ」場そのものは、今後ますます求められ、人々のラ